2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012年病院受浣体験9』
昨日に引き続き今日も病院に行ってしまいました。
今日の休日当番医院は小児科です。
さすがに休日でも小児科の患者さんは多いですね。(と言っても6,7人ですけど、付き添いの親がいるのでそう感じるのでしょう)

10分一寸で診察室に呼ばれ問診を受けました。
一応浣腸の宣告はすぐに出たのですが、今度は内科で診察を受ける様にしてくださいとのこと。
もうここの病院は行けなくなってしまうな~。
私は中待合室の椅子でまっていると薄手のゴム手袋をはいた看護婦さん(かなりかわいい)がうろうろしています。
どうやら浣腸のする場所を探している感じです。
数分後先程の看護婦さんがやってきて小声で
「クリエさん、これから浣腸するんですけど、トイレが埋まっているので、こちらのベットでしますね」
と個室に案内されました。
「こちらのベットに横になって下さい」
そして私はベットに横になると看護婦さんがお尻の部分に毛布をかけてくれました。
「はい一寸さげますね~」
と私のパンツを下げて
「はい管が入ります」
「お薬入れますね」
と優しい声で言いました。
そして「はいいいですよ、できるだけ我慢してから出してくださいね」
と個室を後にしました。

ほんの数分の出来事ですが、やっぱり優しい看護婦さん大好きです。
p1207161.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2012/07/16 16:52】 2012年病院受浣体験 | トラックバック(2) | コメント(0) |
<<2012年病院受浣体験10 | ホーム | 2012年病院受浣体験8>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/96-28a29741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【2012年病院受浣体験9】
昨日に引き続き今日も病院に行ってしまいました。今日の休日当番医院は小児科です。さすがに休日でも小児 まっとめBLOG速報【2012/10/29 02:05】
まとめ【2012年病院受浣体験9】
昨日に引き続き今日も病院に行ってしまいました。今日の休日当番医院は小児科です。さすがに休日でも小児 まっとめBLOG速報【2012/10/29 02:05】
| ホーム |