2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2007年病院受浣体験29』
今日の病院受浣報告です。
今日は結果的に3つの病院を訪問したんですが、浣腸してもらえた病院は1つだけでした。

1件目の病院
小さな個人病院です。
一応風邪を装って診察。
浣腸の宣告はあったのですが、残念ながら浣腸を処方されて終わり。
代わりにお尻にお注射されちゃいました。

2件目の病院
今回で4回目だったと思います。
ココの病院は100ccのガラス浣腸器を直にお尻に入れてくれるので期待していったのですが。
なんと浣腸が「グリカンチョウ60」に入れ替えされていてしかも自分で浣腸する様にとのこと。
看護婦さんが浣腸のやり方を説明してくれるのですが、なんとかやってもらおうと頑張ったのですが、看護婦さん一寸不機嫌になり失敗。

3件目の病院
ここは初めての病院で結構古い病院でした。
先生も年輩で看護婦さんも年輩だったのですが、私好みの看護婦さんだったのでとても満足でした。

先生の診察を受け以外に簡単に「浣腸」宣告をされました。
処置室の近くには長椅子がありここで看護婦さんの準備の様子が良く見えます。
看護婦さんは流し場の下から大きなプラスチックのビーカーを出し、なんとグリセリンの瓶を出しました。
私は期待に胸をふくらませているとなんとガラス浣腸器を出したのです。
しかも今では絶対と言って良い程見る事の無くなった水色の50cc浣腸器でした。
グリセリンを調合して浣腸器をビーカーに入れ用意ができ看護婦さんに
「クリエさ~んどうぞ」
と私をベットに呼びました。
「浣腸しますのでこちらに横になって下さい」
私はベットに横になり、
「はい、下の足をまっすぐにして上の足を曲げて下さい」
と言うと看護婦さんは私のパンツを下げ股の間にティッシュをはさみました。
「はい力を抜いて下さい」
と看護婦さんが言うと浣腸を私のお尻に刺しました。
やはりガラス浣腸器の感じはいいですね。お薬が「チュ~」と入って来ました。
「はいお尻に力入れて下さいね」
といい浣腸器を抜きました。
私はとても満足していたのですが、嬉しい事に看護婦さんがビーカーから浣腸液を吸い上げる音が
「はいもう一度しますからね~」
なんと2回浣腸してくれたのです。
「はい、出来るだけ我慢してから出して下さいね」
と看護婦さんに言われ、最後に便を看護婦さんに確認されて帰りました。

今夜はこの看護婦さんの事を思い出しながら浣腸したいと思います。
ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/07/20 20:27】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(2) | コメント(1) |
<<2007年病院受浣体験30 | ホーム | 2007年病院受浣体験28>>
comments
--age--
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中☆-(ゝω・ )ノ http://b8y.in/
【2012/08/05 10:13】 URL | 瑞穂 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/29-7db686aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
長澤まさみのSEX映像見たいですか?
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS● 長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね!【2007/08/06 00:25】
山口紗弥加のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
山口紗弥加のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 山口紗弥加のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/11/02 16:02】
| ホーム |