2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2007年病院受浣体験30』
昨日大腸内視鏡検査を受けましたので、体験談を報告致します。
2週間程前に病院に行き大腸内視鏡検査の受付をしてきました。
この病院で大腸内視鏡検査を受けるのは2度目でした。
1回目の時はグリセリン浣腸と高圧浣腸を受けましたが今回はどうなることやら。
内視鏡検査の説明を看護婦さんに聞いて私は書類に一つの項目を見つけました。

CF01.jpg


・便が充分にきれいにならない時には浣腸をかけさせていただく場合があります。

とかかれてあり説明する看護婦さんにも言われました。

そして当日病院に向かいました。
まず受付に診察券と検査の予約書を提出して5分位で看護婦さんに呼ばれました。
私は処置室の方に行き看護婦さんに問診を受けました。
看護婦「まず体温計りますね~」
看護婦「今日は便が出ましたか?」
私「いいえまだ出ていません」
看護婦「昨日は?」
私「昨日も」
看護婦「えっ何日前に出たの」
私「3日前です」
看護婦「前に一度受けているから安心していたんだけど。それじゃ今日は大変だ~」
看護婦「便がきれいにならないと検査出来ないから今日は早めに浣腸かけるね~」
看護婦「それと今日は沢山歩いてもらわないとね」
その後血圧を計り私は看護婦さんに連れられ2階の病棟に行きました。
私は病棟の個室に連れていかれました。

CF02.jpg



看護婦「いまから下剤を飲んで頂きます、今から1時間ぐらい経って出なかったら浣腸かけにきますから」
そう言い残し看護婦さんが去って行きました。
私は下剤を飲み出し40分程で下剤を飲み終えてしまいました。

そして看護婦さんが様子を見に来て
看護婦「エッもう飲み終わったの?大丈夫?前回戻したから・・・」
看護婦「気持ち悪くない?」
私「今回は大丈夫です」
看護婦「そう?それじゃもう少ししたら浣腸かけにくるけど・・・」
看護婦「今やっちゃうかい?」
私「はい大丈夫です」
看護婦「じゃあ準備してくるから」
看護婦さんが処置室の方に浣腸を取りに行きました。
5分程経ち看護婦さんがやってきました。
看護婦「クリエさんこちらにどうぞ~」
看護婦さんに案内され私はトイレに行きました」

CF03.jpg


看護婦「これはね~下の方の便は出るけど、上の方の便は出ないから、このあと沢山歩いてね」
看護婦「はいお尻出してね~」
私は看護婦さんにお尻を出しました。
看護婦「はい入りますよ~」
看護婦さんは指でお尻を広げケンエーG120を私のお尻に刺しました。
浣腸液が一気に私のお尻に入ってきました。
やはり浣腸はいいですね
看護婦「はい入れ終わりました出来るだけ我慢してから出して下さいね」
と言い残し去っていきました。
私は排便を済ませ、その後4回便を出したのですがこの時に大失敗。
普通なら便の色が付いているうちに看護婦さんに聞かれるのですが、今回に限って便が綺麗になってしまったのです。
仕方なく看護婦さんを呼ぶと「OK」が出てしまったのです。
残念ながら高圧浣腸は失敗。

そしてしばらくして内視鏡の時間になりました。
看護婦さんに内視鏡室に案内されました。
看護婦「下に着ている物を全部脱いでこのパンツに履き替えて下さい。穴のあいている方がお尻です」
私は穴あきパンツに履き替えベットの方に行きました。
片腕に血圧計もう片方に脈拍計をそして注射の準備がされていました。
看護婦「先生が来たら血管注射しますので」
この注射眠くなる注射なのですが、私の場合この効き目が凄くいいんですよね。
やがて先生が来て看護婦さんが私のお尻を広げました。
そして血管注射をされ直ぐに私のお尻に内視鏡が入って来ました。
お尻に「プスリ」と内視鏡が入り「ア~気持ちイ~」と思いました。
私はお尻の感覚を楽しんでうっとりしていると気が付いたら私は病棟のベットに1人で寝ていました。
なんと血管注射が良く効いて私は寝てしまったのです。

大腸内視鏡を初めてする普通の人ならこの検査が一番楽なのかもしれませんが、残念ながら私にとっては不満でした。
後で看護婦さんに聞いたのですが、ベットを移る際私は返事をしたり、転がりながらベットを移ったそうですが私の記憶に無いんです。

今回は浣腸1回だけでしたが、それはそれで楽しめました。

浣腸してくれた看護婦さんどうもありがとう。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/08/03 20:33】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2007年病院受浣体験31 | ホーム | 2007年病院受浣体験29>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/30-a2ce21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |