2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012年病院受浣体験10』
昨日の日曜日また休日当番医院に行って来ました。
訪問した病院は2年程行っていなかったのですが、浣腸されたことのある病院です。
病院に入ったときに患者さんは私1人。
私が待合室で待って居ると看護婦さんがやってきて、
看護婦「クリエさん、今日はどうしました?」
私「はい、お腹が痛くて」
看護婦「この前と同じ感じですか?便は出ていますか?」
私「4日程出ていないです」
看護婦「そうですか。以前から何度か来てますよね下剤とかは飲まれていないんですか?」
少し不機嫌な感じでした。
そしてしばらくして私が診察室に呼ばれました。
私は診察室に入り先生の問診、
先生「一応下剤を出しておきますね」
とそれで終わりそうになったので
私「あの浣腸はしてもらえないんでしょうか」
先生「浣腸は癖になりますよ」と言われましたが、何とか浣腸と言うことになりました。
正直先生も看護婦さんも不機嫌な感じです。
看護婦「それでは浣腸しますのでこちらに来て下さい」
私は看護婦さんにベットに案内されそこにはエネマシーツが敷いてありました。。
やがて看護婦さんがオオタ60を持ってやってきました。
「はい入れますね~」と
坦々と浣腸をされた感じです。

やっぱり何度も同じ病院に行くのは良くないかもしれませんね。

もうココの病院は行くことが出来ないかもしれません。

pn05.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2012/07/23 19:17】 2012年病院受浣体験 | トラックバック(2) | コメント(3) |
<<2013年病院受浣体験1 | ホーム | 2012年病院受浣体験9>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/07 21:21】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 11:05】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 07:33】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/97-f17ffa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【2012年病院受浣体験1】
昨日の日曜日また休日当番医院に行って来ました。訪問した病院は2年程行っていなかったのですが、浣腸さ まっとめBLOG速報【2012/10/29 02:05】
まとめ【2012年病院受浣体験1】
昨日の日曜日また休日当番医院に行って来ました。訪問した病院は2年程行っていなかったのですが、浣腸さ まっとめBLOG速報【2012/10/29 02:05】
| ホーム |