2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年病院受浣体験5』
病院に行っちゃいました。

先週病院に行ったばかりだったのですが、また浣腸されたく病院に足が向きました。
今回行った病院は小児科なのですが、何度か浣腸して頂いた病院だったので、2年ぶり位だったのですが行ってみました。

今の時期は患者さんの数も少なく診察の時間まではそれ程かかりませんでした。
ただ小児科に大人の患者さんが来るのは変な感じですよね。
行くたびに浣腸の処置ばかり。当然浣腸が目的で病院に行っていることは張れていると思うのですが、浣腸して頂いているので凄く嬉しく思います。

さて診察は簡単に直ぐ「浣腸」の宣告が出ました。

私は待合室で待っていると看護婦さんが、ビニール袋にケンエー120を入れて、「トイレで待っていてください」
と言われ私はトイレに行きました。(ココの病院小児科なのに120があるのでとても嬉しいです)
程なくして看護婦さんがトイレにやってきて、
「あの・・用意してくださいね・・」
と小声で言いました。
「はいいれますね~」
細い指で私のお尻を広げ浣腸の管が私のお尻に入りゆっくりと浣腸液が入って来ました。
「出来るだけ我慢してくださいね」
と言い残し看護婦さんは出て行きました。
その後トイレで頑張って居ると、トイレの付近で子供が泣き叫んでいました。
私はまだ便意があったのでトイレにしゃがんでいました。
しきりに「トイレやだ~」「トイレやだ~」と叫んでいます。
これはひょっとして浣腸なのかな。と思ってトイレを出てみると、母親と男の子でした。母親の手には検尿のコップがあったのですが、トイレに行くのをこれ程嫌がると言うことは、前にこの病院で浣腸されたのでは無いかなと思います。
でも子供の浣腸はベットですると思うのですが、こればかりは解りませんね。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


【2011/05/23 12:15】 2011年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2011年病院受浣体験6 | ホーム | 2011年病院受浣体験4>>
comments
----
最近は調子いいですね。羨ましい!
【2011/05/27 06:58】 URL | 札めぐみ #-[ 編集] |
--No title--
札めぐみさん

今回は浣腸は成功しましたが、もう少し「浣腸」と言ってほしかったです。
後もうちょっとで浣腸シーンをと思って期待しましたが・・・
【2011/05/27 12:00】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--お返事ありがとう--
子供には悪いけど、子供の浣腸シーンは1番のご馳走ですね
【2011/05/27 18:25】 URL | 札幌めぐみ #-[ 編集] |
--No title--
札幌めぐみさん

私もこの時子供が浣腸されると思いました。
【2011/05/28 11:52】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--見ないで!--
初心者・女性も安心して楽しめます。(´-ω-)☆ http://b8y.in/
【2012/08/05 09:59】 URL | 玲子 #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/30 12:47】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/76-e0388e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |