2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年病院受浣体験4』
ちょうど1月振りになるのですけど、たった今病院に行ってきました。
今回の病院は前にも行ったことのある病院です。
今日はかなり混み合っていてこれは診察までに結構時間がかかるだろうなと思っていました。
それでも40分位待った所で、処置室の看護婦さんに呼ばれました。
美人系の少し厳しそうな看護婦さんでした。
「今日はどうなさいました」
「はい便秘で苦しいんです」
「何日位出ていませんか」
「5日出ていないです」
「食事は?」
「はい少しですが食べて居ます」
「はいじゃあ血圧計りますね」
「それじゃ近くの長椅子で待っていて下さい」
私は長椅子で待って居ると看護婦さんが棚からガサガサと何かをしています。
この音は聞き覚えのある浣腸の袋の音。
もう準備している感じです。
そして先程問診をした看護婦さんが先生と話していました。
これは早い展開です。
そして看護婦さんがやってきて
「浣腸しますので、車イスのトイレに行って待っていてください」
はっきり気持ちのいい声で「浣腸」と言われました。
私は車イスのトイレで待っていると先程の看護婦さんがやってきて
「浣腸しますので、浅く腰掛けて待ってもらえますか」
私はトイレの便座を浅く腰掛け待って居ました」
「はいそれでは入れますね」
と看護婦さんは指で私の*を探って居ました。
でも指が*から少し外れて居ます。
私は黙って待つことにしました。
看護婦さんの細い指が*の周りを探る感じがたまりません。
そしてようやく管が入りました。
「はいお薬入りますね」
120ディスポの暖かい浣腸液が私のお尻に入ってきました。
「はいイイですよ。出来るだけ我慢してから出して下さいね」
その後排泄を済ませ、看護婦さんの所に行き報告をしました。
「お腹スッキリしましたか」
「診察はどうします?」
と聞かれ私はスッキリしたので大丈夫です。と言って今回は浣腸の処置だけという何とも嬉しい展開でした。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2011/05/18 13:45】 2011年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2011年病院受浣体験5 | ホーム | 2011年病院受浣体験3>>
comments
--No title--
クリエさん受浣おめでとうございます。

混み合っていても浣腸してくれる病院は本当に良い病院ですね。

しかも、看護婦さんが浣腸の指示を貰ってきてくれるなんて、大切にしないといけない病院ですね。

【2011/05/19 00:31】 URL | キイチ #K97lpksc[ 編集] |
--慎重に--
キイチさんへ

今回の浣腸はスムーズな展開でとても良かったです。
浣腸の処置だけの病院が沢山あれば嬉しいんですけどね。
【2011/05/19 12:24】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--おめでとうございます--
受浣おめでとうございます!

私もこの間病院受浣しましたが、やはり一月に一回は浣腸に行かないとスッキリしませんよね(^_^;)
【2011/05/20 11:16】 URL | タクヤ #q1cvaNjE[ 編集] |
--No title--
タクヤさん

やはり月に1度は病院で看護婦さんに浣腸されたいですよね。
私もスッキリしましたよ。
【2011/05/21 10:19】 URL | クリエ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/75-31d48672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |