2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012年病院受浣体験5』
本日休日当番医院に挑戦しました。
今の時期は患者さんの数も少ないと思い行きました。
案の定患者さんは誰も居なく私1人でした。

待ち時間も殆ど無く診察へ。
ご期待通り「浣腸」の宣告をして頂きました。
以前行った時はトイレで浣腸されたのですが、今回はベットの上でした。
やっぱりベットで横になって浣腸はイイですね。

浣腸してくれた看護婦さんはメガネをかけた可愛い看護婦さんです。
結構テキパキとしていて、お尻を開く時も優しくでは無く、少し荒々しい感じで開きそして浣腸されました。
でも浣腸は凄く上手でしたよ。

こういう浣腸もいいなと思いました。

hana03.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2012/05/27 19:03】 2012年病院受浣体験 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<2012年病院受浣体験6 | ホーム | 新しいCM>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/90-742ca16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2012年病院受浣体験4】
本日休日当番医院に挑戦しました。今の時期は患者さんの数も少ないと思い行きました。案の定患者さんは誰も居なく私1人でした。待ち時間も殆ど無く診察へ。ご期待通り「浣腸」の宣告をして頂きました。以前行った時はトイレで浣腸されたのですが、今回はベットの上でした... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 21:47】
| ホーム |