2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2007年病院受浣体験31』
本日約1ヶ月振りで病院に行く時間が出来たので楽しみの病院へ。
金曜日ということもあり患者さんの数は結構多かったです。
待合室で1時間程待ち診察室に呼ばれました。
この病院は以前行った事があったので診察も簡単でした。
先生「今日はどうしました」
私「一寸便秘でお腹が苦しいんです」
先生「また便秘?」「浣腸した方がいいですか?」
先生「何日ぐらい便秘」
私「4日位」
先生「あまり浣腸しない方がいいんですけど、コントロール出来るぐらいに薬多めにだしておきますので」
先生「とりあえず隣にどうぞ」
先生「グリ浣120」
看護婦「グリ浣120お願いしま~す」
私は処置室で待つように言われベットに腰を掛けて待っていました。
30前後のステキな看護婦さんでした。看護婦さんは別の部屋に行き戻って来ると手にはオオタ120を手にしていました。
袋をガサガサしながらビリッと袋を破り浣腸を暖めていました。そしてガーゼを数枚だしゼリーを付けていました。一連の準備を間近でみると凄く興奮します。そして浣腸の準備ができ私は看護婦さんに連れられ内視鏡室に入りました。
看護婦「はい左を下に横向きになってズボンを下げて寝て下さい」
私は看護婦さんにパンツを下げてもらいたくズボンを下げずにいると強い口調で
看護婦「ズボン下げて下さい!」
と言われ私はズボンとパンツを下げてお尻を出しました。

看護婦「膝をお腹に付ける様な感じで口あけて楽にしてくださ」
私は看護婦さんにお尻を突き出す感じになりました。
看護婦「はい力抜いて下さい」
看護婦さんが浣腸の管を私のお尻に入れました。
看護婦「はい入りますよ」
少し冷たい浣腸液が入って来ました。
あまり管を入れない感じがしたのですが、久々の浣腸なのでそう感じたのかなと思いました。
浣腸も以外と早い感じで管を抜かれました。
私は以外とあっけない感じと思っていると。看護婦さんが再度私のお尻をわしずかみするようにお尻の穴を広げると浣腸の管を再び挿入。今度はさっきより深く入った感じがしました。そして浣腸液がお腹の中に沢山入って来ました。
なんと初めての経験時間差浣腸。
これはかなり効いて来ました。
看護婦「はい出来るだけ我慢して下さいね」
看護婦「15分は我慢して下さい」
「15分?」私は口には出しませんでしたが、15分は我慢できずにトイレに行きましたが、この看護婦さん私が浣腸スキなのを知って15分と言ったのかは不明です。
その後排便を済ませ、会計を済ませ病院を後にしました。
久々の病院受浣で満足でした。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/08/31 18:54】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<2007年病院受浣体験32 | ホーム | 2007年病院受浣体験30>>
comments
----
クリエさん、こんにちは。
ふうむ。読まれてますね。一番敏感な肛門付近に浣腸液を少し投与した後に、チューブを一度抜いてから、さらに奥まで挿入するというのは、明らかな意図が感じられます。15分のがまんという指示も、普通じゃないですね。
「おいたをしてあげる。こんなもんで、どうかしらね。」
なんてなぶられていたりして。失礼しました。
【2007/09/07 19:26】 URL | 一文字 九  #-[ 編集] |
--意外な処置--
一文字 九さんこんにちは。
今回のこの浣腸方法は初めてです。
時間差浣腸と勝手に命名したのですが、これは効き目が強いですよ。セルフでする時もこの方法は使えるかも。
【2007/09/09 16:58】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--始めまして。--
浣友に彼女が出来ました。クリエさんにもし、彼女が出来たら、この趣味を打ち明けますか?隠し通しますか?
【2007/09/21 14:27】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--その時の--
めしべさん、はじめまして、管理者クリエと申します。
私の場合、まず浣友にまず彼女が出来た事を告白します。浣友は普通の友達や彼女とは違う特別な感情があると思うんです。特に浣腸と言う人には言えない、性癖で知り合えたので、まずそのことを浣友に話します。
それによって浣友が傷ついてしまうかもしれません。でもこのまま隠し続けていても、自分の心には隠しきれないと思います。
彼女に話す話さないかは大半の場合「話さない」と言う場合が多いと思います。しかし彼女が浣腸に理解を示してくれる理解ある?優しい?人ならやはり話すことになると思う。
でも話すには相当勇気がいることだと思うし、許してもらえたら心が震えると思います。
回答になっているかな。
また遊びに来て下さい。
【2007/09/22 05:21】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--感謝しています。--
真実を伝えてくれた浣友には感謝しています。なぜなら、恋人にもない特別な信頼関係にあるパートナーに嘘をつかれたら、悲しいですからね。でも今は悩んでいます。
【2007/09/22 08:10】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--届きません。--
大切な話が何度投稿しても反映しない。
【2007/09/22 13:19】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--拝見しました--
めしべさん投稿が管理者宛になってしまいましたね。でも内容は拝見しました。
浣友は通常のカップルでは話せない、いわゆる私達の様に浣腸を好きな人が、浣腸でのみつながることなので、旦那さんや彼女を邪険にすることでは無いと思います。ただこれはあくまでも私の意見で全ての人がそれに当てはまるとも言えないと思うんです。
【2007/09/22 17:39】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--今は--
クリエさんの言っている意味が良くわかりません。私は、浣友を大切にしたい。でも彼女の存在をどう受け止めたらいいかわかりません。クリエさん、彼女が出来たら・・・病院受浣の話やブログもすべて公開しますか?
【2007/09/22 21:17】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--難しい問題--
めしべさん、こんにちは。
浣友は大切にしたい気持ちはわかるつもりなんです。
「浣腸」を通じて仲良くなると言う事はまず、通常の生活を送っていては知り合えなくそして親しくはなれないと思います。
まして浣友と親しくなればなるほど、その浣友に新しい彼女が出来たのであれば、非常に複雑な関係になると思います。
でも私には正直どう答えてあげてイイか解りません。
私の場合彼女に病院受浣体験を話すのは少し時間がかかると思います。いきなり普通の人に病院で浣腸されたいと話すと、まず理解出来ないことと思います。でも付き合いが長くなれば話すことになると思います。
【2007/09/23 18:11】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--夜明け・・・--
浣友と再出発する事になりました。正直辛いです。でも2人の関係は彼女には理解出来ないから。
【2007/09/24 01:02】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--私。--
私は、やっぱり彼の前から姿を消した方がいいのかも知れない。彼の中で彼女のスペースがどんどん増えていく。私は邪魔なのかな?最近、浣腸してもイケない。
【2007/09/24 18:58】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--急がなければ--
めしべさん、人間不安になる時や心配になる時は少し時間をかけてゆっくり行った方がいいですよ。急いで判断するとイイ方向にならないと思うよ
【2007/09/26 05:32】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--昨夜・・・--
浣友と、久しぶりに電話で話しました。

時間があれば、彼に浣腸して貰いたくて、朝から紙おむつを履いて、待っていたんですけど、突然彼女が来る事になって・・・

でも、彼には、幸せになって欲しいから。。。
苦しいお腹を抱えて寝ました。

おかげで今朝は、久しぶりに自然便が出ました。

結論。。。。やっぱり彼は大切な人。
時間をかけて、温めておきます。

クリエさん、こらえきれなくなったら、貴方の胸で・・・いえ
お尻で、泣かせて下さいますか?
【2007/09/26 09:06】 URL | めぐ #-[ 編集] |
--イキました --
昨夜、彼と少しゆっくり話せたせいか、今日浣腸した時、イッちゃいました。排便後にもまたイケちゃいました。すっきり!
【2007/09/26 14:57】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--オムツ排泄--
今日、寂しさが頂点に達し、オムツ排泄をしてしまいました。

浣友の事を考えながら、「ひとおし」を2個注入!
オムツの中はいっぱいのウンチ!

こんな事、打ち明けるなんて。。。
ごめんなさい。

私達・・・変な関係ですね。
でも、クリエさんに聞いてもらうと、安らぎます。

ずっと私のそばにいてくださいね。
【2007/09/27 12:10】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--クリエさん、どうしちゃったのですか?--
忙しそう。大丈夫ですか? クリエさんに、彼女が出来たら、やっぱり病院受浣より彼女に浣腸して貰う方が、嬉しいですか?ずっと彼女からの受浣で、足出来そうですか?
【2007/10/23 08:00】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--どちらも--
めしべさんこんにちは。
病院での浣腸も気持ちいいし、彼女からの浣腸も嬉しいです。
彼女と一緒に病院受浣ならダブルで嬉しい感じになります。
病院はどうしても時間に縛られますよね。一緒に彼女がいれば夜でも朝でもしてもらえる感じが嬉しいですね。
【2007/10/23 21:53】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--そうですよね?--
最近、浣友とは、ほとんど話せません。昨日は、話したけれど、彼を傷つけたみたいで。彼は私の気持ちを分かってくれています。出来るだけ明るくつとめたいけど。
【2007/10/23 22:28】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--クリエさん--
忙しそうですね。なかなか受浣、うまくいきません。一発で決まる裏技、ないかしら?やっぱり病院でされるのが1番。お尻を出す瞬間が恥ずかしくて最高です。後は広げられる感じがいい。クシエさんは男性だから余計興奮するんでしょうね?
【2007/11/09 20:24】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--大成功!--
こんにちは!今日、あっさりと受浣に成功しました。クリエさんの近況はいかがでしょう。私は、お腹が重い程、溜まっていたので、びっくりしましたよ。にしても、慣れてる看護婦さんで良かった。
【2007/11/13 19:07】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--おめでとう--
めしべさん病院受浣おめでとう御座います。
慣れている看護婦さんで良かったですね。
結構浣腸するのが下手な看護婦さんも居ますよね。
注射と同じ浣腸も上手下手がありますよね。
【2007/11/14 05:32】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--ありがとう。--
下手な看護婦さんは、お尻ツンツンがイヤですね。昨日はソフトで幸せでした。クリエさんも頑張って下さいね。
【2007/11/14 06:53】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--クリエさん--
元気ですか?私は浣腸してもらいたくてウズウズしています。病院探さなきゃ。最近クリエさん、病院は?
【2007/12/03 09:30】 URL | めしべ #-[ 編集] |
--クリエさん--
本当に心配しています。blogに遊びにも来てくれないし、みんな悲しみますよ。
【2007/12/15 20:13】 URL | めしべ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/31-7a9e1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |