2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2007年病院受浣体験32』
最近病院に行く機会が無かったのですが、病院に行く事が出来ました。
訪問した病院は個人の内科、消化器科の病院でした。
患者さんの数も比較的少なかったのですが、診察の時間は以外にかかりました。
問診票に便秘で腹痛と書いてしばらくすると、看護婦さんに問診室に呼ばれました。
診察前に看護婦さんに説明をする事になっている様です。
看護婦「便秘長いんですか?」
私「5日目でお腹が苦しいんです」
看護婦「そうですか、先生に確認してからお腹のレントゲンを撮りますね。その後浣腸することになると思いますけど宜しいですか」
私「はい、かまいません」
と言うと看護婦さんはにこやかに去っていきました。
私は待合室でしばらく待っていました。すると看護婦さんにレントゲン室に呼ばれ、2枚レントゲンを撮りました。
看護婦「レントゲン先生に確認してもらって、何とも無ければ浣腸かけますので」
妙に笑う看護婦さん。
私は診察室の前の長椅子で待っているとさっきの看護婦さんがやってきて
看護婦「クリエさんこれから浣腸かけますのでこちらにどうぞ」
と私を車イス用のトイレに案内されました。
看護婦「はいそれじゃズボンを下げてお尻をこちらに向けて下さい」
私は看護婦さんにお尻を向けました。
声はウキウキしているのですが、看護婦さんにお尻を向けているので看護婦さんの顔を見る事が出来ないのが残念です。
所で看護婦さんは患者さんに浣腸する時ってどんな事を考えているのかな。やっぱり仕事だから変な事を考えている場合じゃないでしょうね。
看護婦さんにお尻を広げられディスポ浣腸の管が入って来ました。
そして「入れますよ」と言われ浣腸液がゆっくり私のお腹に入って来ました。
看護婦「はい入りました、出来るだけ我慢して出して下さいね」
その後私はトイレを済ませ病院を後にしました。
最近は病院に行く機会が無く体験談をUP出来なくて残念です。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking

【PR】
-----------------------------------------------------------------------------------------------


紙のビンゴはもう古い!ビンゴやるなら携帯で!
携帯を使用する、従来のビンゴとはまったく異なる新感覚!
ケータイでビンゴ『ビンパラ:Bingo★Paradise』

紙も抽選機も不要、場所も選ばず、急なイベントにも対応可能!
迫る忘年会シーズン!宴会二次会にお困りの幹事さん必見!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/12/20 20:31】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2007年病院受浣体験33 | ホーム | 2007年病院受浣体験31>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/32-745cfe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |