2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2007年病院受浣体験28』
病院受浣体験です。
受浣されたのは昨日だったのですけどね。
さて今回私が行った病院は古い内科の個人病院でした。
外観はそんなに古くは無いのですが、中の感じはかなり古い感じの病院です。
私は受付を済ませ、30分程待ちました。
そして診察室の方から50代位の看護婦さんが顔を出し
「クリエサ~ン中にどうぞ~」
と呼ばれ私は診察室に入りました。
中は診察室、処置室、そして中待合室とが一緒になった部屋です。
おそらく4,50年前の病院という感じです。
私が中待合室のイスに掛けて待っていると診察室の方から先生に呼ばれました。
先生はまだ先生に成り立て?の先生と老先生が居ました。
診察は若先生がしてくれました。
私個人の意見とすれば、老先生の方が「浣腸」の指示を出してくれやすそうだったのですが、若先生もすんなり浣腸の指示が出ました。
私は看護婦さんに中待合室の椅子で待つ様に言われました。
そして部屋の中では看護婦さんが大きな声で
看護婦1「浣腸?」
看護婦2「30?50?」
先生「50でも60でもいいから」
看護婦2「2回やる?」
看護婦1「いや注射器があるからそれでやればいいわ」
看護婦2「トイレで待っていてもらえますか?」
私は看護婦さんに言われトイレで待っていると看護婦さんは膿盆に50ccの注射器にカテーテルを付けた浣腸器を持ってきました。
看護婦2「私がかけますので、ズボンを下げて後ろを向いてこちらに手をついてなるべくお尻を向けてくれればいいです」
看護婦2「ズボン汚れると困るから脱いでもいいよ」
看護婦さんの好意に甘え私はズボンを脱ぎパンツ1枚になり、看護婦さんにお尻を出しました。
看護婦2「どのぐらい便秘しているの?」
私「6日です」
看護婦2「6日それは辛いね~それで出なかったらゴム手付けてほじってあげますので」
看護婦2「それでは管を入れますからね。なるべく奥の方に入れますので、イヤでしょうけど、我慢してね~」
看護婦2「イクヨ~管を入れるね」
看護婦2「大丈夫?入れるからね、浣腸いれますから」
看護婦2「お腹張る?大丈夫?」
看護婦2「はい終わりました。お尻にティッシュ当てておくから、なるべく5分は我慢してね」
看護婦2「もしあまりウンチが出なかったら、手で穿るかもう一度浣腸の指示をもらいますから」
看護婦さんが出て私は直ぐに浣腸液を出しました。
本当は2日位の便秘だったのですが、普段の浣腸の影響でお尻の近くの便は堅くなっていて、本当に出なかったのです。
そして10分程経って看護婦さんがやってきて
看護婦2「便でました?」
私「スイマセン便が堅くて薬だけ出てしまったのですが」
看護婦2「そう、それじゃ一寸穿ってあげるね」
看護婦さんがゴム手を履いて再びトイレにやってきました
看護婦さんは私がトイレに座って居る状態で適便を始めました。
看護婦2「これはコロコロだね、これは出ないわ」
と看護婦さんに指を入れられ便をかき出してくれました。
右手をお尻の穴に入れ左手でお腹をさすりながらされたのですが、私はアナル責めをされる感じでとても興奮しました。
流石ベテランの看護婦さん適便も見事で私は思わず気持ち良くなってしまいました。
あそこが大きくなっている姿を看護婦さんは見ていると思います。
看護婦2「これで大きいの全部出た感じだけど、もしでなかったらもう一度浣腸するか先生と相談しますので」
本当ならココでもう一度浣腸してもらいたかったのですが、まあそれでは次回の楽しみと言う事で、この病院を後にしました。
今回は久々に快感な浣腸体験でした。


ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking
bu01.jpg

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2007/07/10 20:00】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<2007年病院受浣体験29 | ホーム | 2007年病院受浣体験27>>
comments
--テリー--
私も摘便は二回ほど経験あります。一回は時間外でしたねー。
急患の方が摘便率は高いのかもしれませんね。
あと、摘便に関しては気のせいか大きな病院の方が確率高いような感じです。
クリエさんの経験ではどうですか?
【2007/07/11 00:39】 URL | #0MXaS1o.[ 編集] |
--私も2度目--
テリーさんこんにちは。
私も適便は2度目なんですけど、両方とも小さな病院です。
今回の適便は看護婦さんもベテランなのでとても気持ち良かったですよ。
今度は大きな病院で若い看護婦さんにされて見たいなと思ってます。
【2007/07/11 20:48】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--敵便?--
話を聞くと気持ち良さそう!私も敵便されたいなぁ!どんな感じ?私はやわらかいのに出ないんだけど敵便してくれるかなぁ?
【2007/07/18 15:28】 URL | あい #-[ 編集] |
----
私は二回目の時はやわらかかったのですが、時間外(といっても30分遅れで病院に行っちゃっただけなんですけど)で、若い先生しかいなくて、急患と思ってくれたらしく、看護婦さんを呼んで指示してくれましたよ。
摘便してる途中に、「かたくはないんですよね…」といったら、看護婦さんが「見ます?」といって、掘ったブツを見せてくれました。
あいさんも摘便されるといいですね。がんばりましょう。私も最近は失敗続きなのでがんばります。
【2007/07/19 00:50】 URL | テリー #0MXaS1o.[ 編集] |
--適便は--
あいさんこんにちは。
お返事遅れましてスミマセン。
適便はある程度便が堅くないと無理かな。
おそらく柔らかいと浣腸のみで済まされる感じになると思うんです。
浣腸だけではイヤですか。
【2007/07/21 05:25】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--見たんですね--
テリーさんこんにちは。
テリーさんは適便の便を看護婦さんに見せてもらったんですか。
私は2回適便されましたが、1度目はベットで2度目はトイレと、見せてくれることは無かったですね。やっぱりまたされたいかな。
【2007/07/21 05:30】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--うらやましい・・・--
直腸診や前立腺マッサージは経験がありますが、摘便はありません。かたくなったウンコを指で掻き出してもらえるなんて、想像するだけで・・・絶句。「まず浣腸してみましょう」「あとは浣腸で出してしまいましょう」なんてことになったら、幸せの絶頂でしょうね。
「自分で浣腸」はそれなりに快感があっても、セルフ摘便はよくなさそうな。
【2007/07/27 19:27】 URL | 一文字 九 #EPuAl4EM[ 編集] |
--なかなかやってもらえないかも--
こんにちは、一文字さん。
この時の適便は本当に便が出にくくなってしまったので、現実的にラッキーという感じです。
この病院は大事にして行きたいと思ってます。
看護婦さんのアナル責めの様な適便最高でしたよ。
【2007/07/30 05:15】 URL | クリエ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/28-08686f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |