2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2008年病院受浣体験8』
今日は少し時間が取れたので病院で浣腸されたくなって、以前浣腸してくれた病院に行ったんですけど下剤の処方で終わり。
その病院の先生曰く「便秘で来院して浣腸を求める人は食生活が乱れている」と言う事らしいのですが、この病院でも浣腸を求めて来院する人が他にも居る事がわかりました。
私と同じ趣味なのか、それとも純粋に便秘で来院しているかは不明ですけどね。

ちなみに今回訪問した時のパンツです。
でも看護婦さんに見て頂くことは無かったんですけど。
hip(M)148.jpg



ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/08/20 18:33】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<女子高生浣腸 | ホーム | 2008年病院受浣体験7>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/45-dde0419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |