2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2009年病院受浣体験3』
今日は久しぶりに病院に行く事が出来たのでご報告致します。

今日はとある田舎の国保病院でした。
連休が近いという事もあったので、比較的患者さんは多かったと思います。

私の診察が始まるまで1時間ぐらい掛かりました。

そして私の順番がやってきました。

医師「今日はお腹が痛いんですか?」
私「はい左の下っ腹が痛くて」
医師「そうですか、下痢していますか」
私「していません、むしろ便秘なんです」
医師「あ~それが原因の様だね、何日ぐらい出ていないの」
私「1週間程出ていません」
医師「そうですか、手っ取り早いのは浣腸なんだけどかまいませんか」
私「はいお願いします」
と旨い具合に話が進み私ははれて浣腸をされることになったのです。

私は待合室で待っていると、オオタ120を手に持った看護婦さんが

看護婦「クリエさんトイレでやりましょうね」
と私をトイレに案内しました。
看護婦「はい、それでは私の方にお尻を向けて出して下さい」
私は看護婦さんにお尻を突き出しました。
看護婦さんは優しい手で私のお尻を開いて浣腸の管を挿入、そしてゆっくり浣腸液が入って来ました。
やっぱりこの瞬間はたまりませんね。

その後排便を済ませて私は病院を後にしました。

看護婦さんにとって浣腸は面倒で汚い処置だと思うのですが、看護婦さんの中には浣腸するのが大好きな人が居るといいな。

そう言う看護婦さんにあたってみたい。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking



テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2009/04/30 23:03】 2009年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2009年病院受浣体験4 | ホーム | 2009年病院受浣体験2>>
comments
--はじめまして--
はじめまして
あー、私も看護婦さんに、優しく浣腸されたいですー。
昨日は、一日家に閉じこもって、ブログを開設していました。
よかったら、遊びに来てください。
【2009/05/08 06:33】 URL | まりこ #bQg5vGS6[ 編集] |
--いらっしゃいませ--
まりこさんいらっしゃい。
管理人のクリエです。
病院での浣腸は気持ちいいですよね。
10年ぐらい続けていますけど、未だにやめられませんね。
時間があれば何度でも行きたいのですけどね。
これからも宜しく。
【2009/05/08 06:39】 URL | クリエ #bvG/FsDQ[ 編集] |
--リンクありがとうございます--
リンクして頂けるなんて、夢にも思わなかったんで、嬉しいです。お友達が増えるといいな。
私も、リンクしますね。
【2009/05/09 09:21】 URL | まりこ #bQg5vGS6[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/56-9b3648c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |