2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年病院受浣体験3』
こんにちは、今日久しぶりに病院に行って来ました。

最近はなかなか病院に行く時間が無くて、HPの更新もおろそかになっていましたけど、ようやく体験談を書く事が出来ました。

今日は患者さんの数も少なく、診察まであっという間でした。

私は診察室に呼ばれ
先生「今日はどうしました?」
私「はい、お腹が張って苦しいんです」
先生「便秘していますか?」
私「はい、5日出ていません」
先生「そうですか。とりあえずお腹を診ましょう、そこのベットに横になって」

私はベットにお腹を出して、先生の触診を受けました。

先生「大分お腹が張っていますね、今日は浣腸しましょう」

私は「ハイ」と返事をして処置室の方に移りました。

看護婦さんに
看護婦「クリエさん、こちらのベットに横になって下さい」
看護婦「はいお尻を出して下さい」
私はパンツをあまり下げないでいると
看護婦「はい汚れるといけないのでもう少し下げますね」
看護婦さんは私のお尻を丸出しにしました。
看護婦「はいそれではお薬いれますからね」
看護婦さんはオオタ120を注入してきました。
快感の瞬間です。
看護婦「はいイイですよ、出来るだけガマンしてから出して下さいね」
私はトイレに直行して便を出しました。

久しぶりの120の浣腸は効き目が凄かったです。

pn05.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2010/06/08 10:52】 2010年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2010年病院受浣体験4 | ホーム | 2010年病院受浣体験2>>
comments
--やっと更新ですね。--
良かったですね。あの快感って『やめないで、やめないで』って思っちゃう。私も本腰入れて頑張る。
【2010/06/13 19:38】 URL | 札幌のめぐみ #-[ 編集] |
--いいなぁ--
私も、濃い浣腸されて
気が遠くなるまで、我慢したいな!
【2010/07/06 23:33】 URL | お浣腸好き #xraCm1Os[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/66-f4e548de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |