2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2008年病院受浣体験9』
昨日病院で浣腸されちゃいましたので報告します。
今回行った病院はもう殆ど常連となってしまった、小児科に行きました。
受付に診察券と保険証を渡し名簿に自分の名前を書きました。
受付の女性はなんか変な顔でチラチラ私を見ています。
たまに聞こえて来る声で
「1ヶ月ごとだよね」
これは私の診察カルテを見てそう言っている様子。
小児科なのに何故大人の人がしかも毎回浣腸されに来るなんて。
と言う感じの様子でした。

さて患者さんの数も少なく私の診察順番は直ぐに来ました。
先生の診察も簡単に済み、程なく浣腸の指示が出ました。
でもこれはまさに先生に感謝ですね。

私は中待合室の椅子に座って待っていました。
すると私にいつも浣腸してくれるかわいい看護婦さんがやってきました。
手にはケンエー120を持って居ました。
「いつもの様にトイレでイイですか?」
と看護婦さんに言われ私はトイレに向かったのですが、その前に母親と娘さん(患者さんですね)が先にトイレに入って行きました。
私は看護婦さんに「先にトイレに入っている患者さんが居ます」と言うと看護婦さんが浣腸を手に持ったままトイレに入っていったんです。
中に入っている親子はどうやら娘さんのお尻に紙が付いているかどうかを確かめた様子。
看護婦さんは
「トイレ使わせて貰っていいですか?」
等と言いながら親子と話している。
手には浣腸を持っているので私が浣腸されることはわかってしまいました。

そしてトイレに私と看護婦さんが入り
私は看護婦さんにお尻を出し、浣腸されたのです。

この看護婦さんには何度も浣腸されているんですが、凄く気に入っているんですよね。

ちなみに今回のパンツはこれです。
派手?な下着で浣腸されるのは、浣腸がスキとばれて居るんでしょうね。

gl003.jpg


ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/09/13 13:41】 2007年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2008年病院受浣体験10 | ホーム | やはり肛門科は聖地>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/49-d41a73c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |