2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2008年病院受浣体験10』
久しぶりに病院に行く事が出来たので報告します。
今回行った病院はおよそ2年ぶりです。
以外といい感じの看護婦さんが居ると言う記憶とガラス浣腸器で浣腸されたことがあり、久々に足を運びました。
私は受付し待合室で待っていました。
それ程時間がかかる事が無く私の診察の順番が廻って来ました。
私の診察になり。
先生「今日はどうなさいました」
私「はい、昨日からお腹が痛くて」
先生「便秘ですか?前も丁度2年前にも同じ症状で来ましたけど、今回は何日位?」
私「はい5日程出ていないです」
先生「一寸お腹を診ますので、そこのベットに横になってください」
私はベットに横になりお腹を出しました
先生「大分張ってますね~、前と同じ浣腸しましょう。30,30でお願い」
と看護婦さんに指示しました。
私は看護婦さんの方を見ると、看護婦さんはグリセリンの瓶とガラス浣腸器を取り出しました。
私はベットで上を向いて寝ていました。
その方が看護婦さんが入ってきた時の様子がよく見えるからです。
やがて、エネマシーツを持って看護婦さんがやってきました。
看護婦「はい一寸これを引かせて下さい」
とエネマシーツを私のお尻の下に引いて居ました。
そして一寸ぽっちゃりした看護婦さんが膿盆に50ccの浣腸器をのせてやってきました。
私はぽっちゃり看護婦さんが好みです。何となく優しそうな感じもまた好み。
すると看護婦さん同士で話しをして「私がやりますから」とぽっちゃり看護婦さんが私の浣腸することに。
看護婦「はいそれじゃ私の方にお尻を向けて横になって下さい」
看護婦「はいそれじゃ少し大きく下げますからね」
と看護婦さんにズボンとパンツを下げられました。(お尻が完全に丸見えです)
看護婦「はい、それじゃあゆっくりお薬入れますからね~」
と看護婦さんが私の*にガラス浣腸器を差しました。
そして少し暖かい浣腸液が私のお尻からじんわり入って来ました。
本当にゆっくり浣腸をする看護婦さんでした。
今までの経験上浣腸する時は結構皆さんパッパと終わらせることが多いので嬉しかったです。
ひょっとして浣腸するのがスキなのかも等考えて居ると私のあそこは大きくなりました。
そして浣腸が終わり私は衣服を整え、看護婦さんにパンツを見せる様に支度をしました。
Yバック2

なんか看護婦さん妙に微笑んで居たのが気になります。

それと私に浣腸してくれたガラス浣腸器先が少し茶色くなっていました。
大分年期のある浣腸器という感じです。
この浣腸器いったいどのぐらいの患者さんの*に刺さったのかな。

その後排泄を済ませ、その病院を後にしました。

今回は少し楽しい浣腸体験でした。

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2008/10/04 13:42】 2008年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2008年病院受浣体験11 | ホーム | 2008年病院受浣体験9>>
comments
--ガラス管いいなー!--
ご無沙汰しています。
わたしもちょくちょく最近は成功させてるんですけれど、未だにガラス管には当たらないですよー。

やっぱり古めの内科がねらい目ですかね。ううーん。

あと、高圧もあと少しのところで失敗しちゃいました。お医者さんに「出なかったら高圧っていうのをする」と言われていたのですが、看護婦さんがずっと付き添いで我慢させられたので、相当効いて…ディスポで全部でちゃいました。
【2008/10/05 22:13】 URL | テリー #0MXaS1o.[ 編集] |
--私もめったには--
テリーさんこんにちは。
私も滅多にガラス浣腸器には巡りあえないですね。
やっぱり貴重ですよ。
そう言う病院は無くならないで欲しい。
病院もエコでガラス浣腸器に戻ってくれれば嬉しいんですけど。
【2008/10/06 13:37】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--エコ!--
そうですよね~。
絶対ガラスやイルリの方がエコですよね!
(ナイスエコです!)

来年早々、小用でクリエさんの活動範囲に参上するかもしれません。

そのときはよかったら、ガラスの狙えるお医者さんを教えてくださいね!
【2008/10/28 23:02】 URL | テリー #0MXaS1o.[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/50-e2bc461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |