2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2010年病院受浣体験6』
今日病院に行く時間が取れたので、近所の病院に行きました。

約1年半振りに訪問です。

病院はやや混みという感じでした。

30分程待合室で待って居ると看護婦さんに呼ばれました。

便秘でお腹が痛い事を告げ診察室前の長椅子で待っていました。

先生に問診を受け、お約束の「浣腸」の宣告です。
再度長椅子で待っていると、ディスポ浣腸の120を手に看護婦さんがやって来ました。

私は車イスのトイレに看護婦さんと2人で入りました。
その時トイレのゴミ箱の中を見て驚き。

ゴミ箱の中に使用された浣腸があります。
CA3G0005.jpg


どうやら今日浣腸された患者さんが居るようです。

そんなゴミ箱を見ながら、私は看護婦さんにお尻を向けて、少し暖かい浣腸を入れて頂きました。

やっぱり浣腸は快感です。

pn05.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


【2010/12/06 19:43】 2010年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2010年病院受浣体験7 | ホーム | 2010年病院受浣体験5>>
comments
--ラッキーでしたね--
なかなかないですよ?相変わらずかわいい下着。私は歯医者で麻酔。興奮しました(笑)
【2010/12/06 23:06】 URL | めぐみ札 #-[ 編集] |
----
めぐみさんへ
パンツ褒めてくれてありがとう。
今回は浣腸後でしたが、やっぱり他の人の浣腸場面に遭遇したいです。
【2010/12/07 17:37】 URL | クリエ #-[ 編集] |
--羨ましいですね--
病院浣腸羨ましいかぎりです。左を下にしてバスタオルをかけられ、看護師の指で右臀部を引き上げられ肛門がパックリ丸見えにされ、「管が入りますよ~。力抜いて下さい。これからお薬入りますから気分が悪くなったら言って下さい」 僕は30年前ぐらいに本当に1週間の便秘で医師に「リスカン100!」と大きな声で看護婦に指示され、ガラス浣腸器でカテーテルなしで直にされたのが最初で最後の経験です。当時はディスポはまだ普及してなかったようです。看護婦も生指で僕のお尻を割り広げていたようでした。
【2010/12/08 13:25】 URL | かずや #j6PLqniw[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/70-86d15694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |