2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年病院受浣体験8』
ついつい病院に行きたくなり、日曜当番医院に行ってしまいました。

病院に着くと待合室で待っているのは1人だけ、患者さんが1人診察室に入って居るようでした。

私は受付で保険証を渡し受付の人に
「今日はどうなさいました?」
と聞かれ
「お腹が痛いんです」
「下痢しているとかはあります?」
「イイエ下痢はしていないです」
「お通じ出ていないとかあります?」
「はい5日程出ていないです」

どうやら受付に座って居るのはナースの様です。
とてもかわいい感じが印象的でした。

私は待合室にの長椅子で待っていると診察室の方から看護婦さんが顔を出し
「クリエさ~ん」
と呼ばれました。
私が診察室に入るとなんと美人の女医さんでした。
マスクをしていたので一寸残念ですがなんか嬉しかったです。

「今日はどうなさいました?」
「はい左の下っ腹が痛いんです」
先生はカルテを見ながら
「以前こちらに来た時も、浣腸と下剤と整腸剤を出したんですね、それで宜しいですか」
私は素直に
「ハイ」
と答えました。

以前から6年位経って居たことに気づきました。

私は待合室で再び待っていると、処置室でビニールのガサガサという音が聞こえこれは私の浣腸の準備だと思いました。
すると直ぐにドアが開き
「クリエさ~ん浣腸しますのでこちらのトイレにどうぞ」
と看護婦さんと2人でトイレに
看護婦さんはさっき受付に居たかわいい看護婦さん。
凄く嬉しくなってしましました。
そして車イスのトイレに案内され、
「私は向こう向いてますので下着降ろして準備してください」
私はお尻を出して待っていると看護婦さんは60ディスポを手に「はい少しまくりますね」と私のTシャツをまくりお尻が丸見え。
「はいそれでは入れますからね一寸痛いですよ」
看護婦さんいきなり浣腸をブスリそしてチュ~とお浣腸液が入って来ました。
「はいイイですよ出来るだけ我慢してから出してくださいね」

その後排泄を済ませ病院を後にしましたが、今日の看護婦さんも女医さんもステキでした。

pn029.jpg
pn030.jpg
ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2011/07/31 19:13】 2011年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2011年病院受浣体験9 | ホーム | 2011年病院受浣体験7>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/80-9fa16179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |