2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2011年病院受浣体験9』
今日は病院です。

今回は2ヶ月前に訪問した内科病院です。

お盆明けなので患者さんの数が多いと思いきや以外と少なくそれ程の時間を待たずに診察を受けれました。

診察を受け浣腸して頂けることになり、私は待合室で待っていました。

若くて可愛い看護婦さんも居るので期待度が高まるんですけど、今回私を呼んだのは婦長と思わしきベテランの看護婦さんでした。

久々にベテランナースという感じでした。

「はいこちらで浣腸しますので横になってお待ちください」
と言われ看護婦さんが部屋を出て浣腸を取りに行きました。

「はいそれでは浣腸しますね」
と看護婦さんは私のパンツを下げました。
お尻をグッと広げ管がすんなりお尻に入って来ました。

流石にベテラン。

私の浣腸しにくいお尻にすんなり浣腸してくるとは恐るべし。

その後排泄を済ませ病院を後にしました。

ene029.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking






ベテランナースもいい物ですね。

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2011/08/17 18:41】 2011年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2011年病院受浣体験10 | ホーム | 2011年病院受浣体験8>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/81-688c14a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |