2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012年病院受浣体験1』
本当にご無沙汰してしまいましたが今年初の病院受浣に成功しました。

まず今日行った病院は日曜休日当番の病院です。
この病院は1度浣腸してもらった経験があります。
小児科がメインの病院ですが、一応内科の休日診療と言うこともあり行きました。
昨年この病院に2度目の訪問をした時、うちは循環器科がメインと言うことで断られたのですが日曜ならどうかと期待しながら行きました。

まず結果だけから言うと残念ながら失敗でした。
ところが待合室で待っている時看護婦さんが私にもしてくれたガラス浣腸器を持って個室に行きました。
私は一目で浣腸される患者さんがいると思いました。
中の声がかすかに聞こえ、どうやら女の子が浣腸されている様子でした。
私はトイレに駆け込むと思いきやいつまで経っても出てこないので、おそらくオムツ排便だったのでしょう。
私が診察されている間にもう出て行った感じです。

その後私は夜間診療所に行きました。
便秘が長いことを告げるとあっさり浣腸してくれることになりました。
ここの診療所はあまり設備が整っていないのです。
浣腸もケンエー30でした。
おそらく子供用しか置いていないんですね。

それでも浣腸の感じをしっかり味わえたのはとても幸せでした。

F0736.jpg
F0738.jpg
ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


【2012/04/15 21:10】 2012年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2012年病院受浣体験2 | ホーム | 2011年病院受浣体験12>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/85-711c4b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |