2ntブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012年病院受浣体験7』
昨日に続いて、今日も病院に行ってきました。
病院に行く機会がある時は結構連日で行けるものですね。

今回の病院は総合病院です。
個人病院と違い患者さんの数はそこそこ居ました。
診察までにかかる時間はそれ程長くはありませんでした。
診察室に呼ばれ先生の問診は以外とあっけなかったです。
直ぐに浣腸の宣告です。
以外と長く感じたのはそれから看護婦さんが来るまででした。
看護婦さんが浣腸の乗ったトレイを持って
「クリエさ~ん」と呼び
私は看護婦さんの後をついて行きました。
入った所は救急診察室でした、手術も可能な所でベットもかなり小さかったです。
「今から浣腸しますね」
「そこのベットに横になってください」
「便秘なんですか?普段は何かお薬のんでます?」
「はいそれでは管を入れますね出来るだけ力を抜いて下さい」
そして浣腸液を注入されました。

簡単に済んでしまった今回の浣腸ですがやっぱり嬉しかったですよ。

p1207281.jpg

ブログランキングに参加中
一押ししてネ!

FC2 Blog Ranking


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

【2012/06/28 21:50】 2012年病院受浣体験 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2012年病院受浣体験8 | ホーム | 2012年病院受浣体験6>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://clinicenema.blog.2nt.com/tb.php/92-4ee4d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |